<まったく個人的な登山>

土倉山から大倉山縦走 (1384m〜1443m)

平成18年2月25日() 快晴

メンバー:モリ吉

記録 (土倉山まで約240分〜大倉山まで約75分〜下り約160分 休憩を含む)
 駐車場発7:20〜尾根取付8:05〜11:25土倉山12:00〜13:15大倉山13:55〜
 P630m林道15:55〜車道着16:15(桑首谷が早月川に出会う所〜駐車場16:35)

撮影記録:A氏

下記の地図(土倉山〜大倉山)は、新庄氏が作成したものです、これは芸術品です。
  お陰で迷うことなく縦走できました。

今回も前日に山行が決定。
仕事を終えて、自宅に着いたのは23:00。明日の集合は6:30だ、5時起きかな?

土倉山に行くのならば、大倉山への縦走と思っていた。

2月の残雪は真っ白!最高の縦走だった。

土倉山から剱御前〜立山〜奥大日〜大日                 大倉山から剱御前〜立山〜奥大日〜大日
dokuook2605.jpg dokuook2604.jpg

土倉山から毛勝三山                              大倉山から毛勝三山
dokuook2605.jpg dokuook2601.jpg

土倉山から剱岳〜剱御前〜立山                     大倉山から剱岳〜剱御前〜立山
dokuook2602.jpg dokuook2606.jpg