「結の小舎」のオーナー会報告        2014年 11/15()〜11/16()   

立山町芦峅寺の「結の小舎」で本年度の締めのオーナー会が開かれました。
今年初めて女性会員が誕生しました。 ようやく男所帯からの脱皮です。その効果は計り知れません。
事実、彼女らの友人も含めて12人もの参加者があり、近年にない大盛会となりました。
その時の喜びと今後への期待感を表わした猪谷さんのコメントを紹介します。 尚、そのコメントには
 猪谷さんから私に対しての温かいお褒めの言葉も含んでいますが、そのまま転記させていただきました。(田村)


yukikoya214_02.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日の「結小舎」オーナー会は楽しかったですね。
今回はこの会に2つもの新しい試みがあり更なる発展をみた感じです。
1つめは、女性オーナーによる企画と料理。
あのメニューの数多さにびっくり! やっぱり女性ならではの種類と味でした。
男性のいい意味でのおおざっぱさ(=豪快さ)とは違い感服しました。
 
そして2つめは貴方の初お披露目のサックスです。
良かったです。結構やられるじゃないですか。楽器好きの私にとっては勿論、参加者全員が音色と 
そして、あの若さにびっくりでした。独特のしびれるような響きはあの芦峅段丘から立山山麓にこだました
ことでしょう。我が『結の小舎アンサンブル』に新しい演奏メンバー誕生の瞬間でした。
来年はぜひコラボといきましょう。(猪谷)


yukikoya214_01.jpg yukikoya214_03.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記のコメントのように 今後は さらに楽しい集いの小舎に変身していく予感がします。
 「結の小舎」の設立の趣旨からも もっともっと多くの人たちに 「結の小舎」を活用していただける
きっかけになったらいいなと思います。(田村)